今年もやってみることにします

今年はパスしようかなあと思ってたけど、やっぱやったらやったでおもしろそうだから、やることにしました。
モテない系版:好きな男ランキング2013!!

以下、文章は使い回し! ーーかつて、木村拓哉ばかりが1位を取る世間…というかかつてのanan…に業を煮やし(ってほどでもなく単に興味本位で)、"我々の"好きな男ランキングをやったらどうなるのか、やってみようじゃないか! やってやれないことはない! と、「くすぶれ!モテない系」のサイトでやってみたランキングです。
今回もツイッターで投票を求めることにしました。一応、投票できる条件としてはツイッターで私(@nmcmnc)をフォローしている女の人ってことにします。
ただ、私が調子に乗ってラジオだのテレビだのに出ているので、フォロワーがモテない系なのかどうかよく分からなくなってきたんですよね。中には「モテない系」って何?って人も当然いると思うんだけど。ま、いいや。今年の潮流に乗って「こじらせ女子」でもいいですとも。私をフォローしていることを一つの資格(というかレッテル)としたいと思います。
あと、自分が女子かどうかは自己申告でいいんですけど、男から見た「いい男」を投票されるとちょっと話がズレてきちゃうんで、そのへんはまあアレです。女視点的なやつでいきたいっていうことです。
以下、投票方法です。

  • 「好きな男」を1〜3位まで投票してください。有名人に限ります。「有名」の基準は、おまかせします。ただし架空・二次元の人物はなし。グループ名・コンビ名もなし。個人でお願いします。1位3点、2位2点、3位1点で集計します。
  • 3人いなければ、1人や2人でもかまいません。
  • ツイッター1アカウントにつき、1回の投票とします。2回以上投票した場合は最後の投票を有効にします。
  • 投票は、私 @nmcmnc に向けてのリプライでお願いします。ついでにハッシュタグ #anan2013 もつけてください。(もちろんanan非公認。ごめんなさい)
  • 投票期間は、このブログ記事が投稿された瞬間から、12/31の23:59までとします。
  • 投票結果は、1/10の「俺たちデトックス女子会5」で発表します!(そのあとに、ふつうにツイッターとかこことかでも結果は書こうと思います)
  • 投票するとき、ついでに好きな理由なんかも書いてもらえると話題がふくらみますので、もし余裕あればそんなことも書いてみてください。140字におさまらなくて、2回投稿になっちゃってもいいので。

フォロワーが増えたことによって、王道の福山票とかキムタク票とかが伸びたりするのかなあ。気になる。
ちなみに去年のトップ3は、星野源加瀬亮西島秀俊です。
別に投票したからって商品とかは何にもないです。仕事でもないので収入には一切つながりませんし、私が上位のステキな男性達に出会うことにもまったくつながりません。純粋に楽しみのためにやってます。仕事も放り出して……