NM杯・好きな男ランキング2013★31位〜

どんどん行きます、100位まで。「カギカッコ」内は投票のときにもらったコメントからの抜粋。

  • 32位 21点 12票
  • 33位 21点 11票
    • 又吉直樹(ピース)「着物姿が大正〜昭和初期の貧乏な作家っぽいところがツボです」
  • 34位 20点 11票
    • 岡田准一(V6)「大河とかよりコメディ出てほしい。大河も見ますが」[ジャニーズ最高位]
  • 36位 19点 12票 [前回10位からダウン]
    • 岡田将生「あれだけ美しいのにもてないオーラが漂っていて好感が持てる、とモテない系女子に思わせてくれる天使」
  • 39位 18点 10票
    • 高橋一生「加瀬さんに少し似て素朴で目立ちすぎないところが好き、ドラマWomanでの役もツボ」

  • 40位 18点 9票
    • 田中圭「一時は向井理と見分けがつかなかったほどだったけれども、着実に不細工イケメンの階段を上っている」 ※これ、褒めてるのかな……?

  • 41位 18点 8票(1位5票)
    • 山崎樹範 ※今年も順当に「山崎範樹」という誤記あり。有効票にはしてます

  • 43位 17点 10票

  • 44位 17点 7票(1位4票)
    • 安田顕「変態を演じさせたら右に出る人はいないのでは。牛乳早飲みでリバースするとこも素敵」
  • 47位 16点 7票
  • 48位 15点 8票
    • 堀込泰行「兄の人気もわかりますが、声も見た目も弟のほうが好み。兄よりかわいげある感じがいい」 ※昨年は圧倒的に兄の勝利だったのですが(兄28位、弟219位)、今年は大逆転!
  • 50位 15点 6票
    • 安藤政信
    • 金城武「上海滞在中、何故か傍に居て欲しいと初めて思った。好みじゃなかったはずなのに。上海の雰囲気が武を呼んでた(妄想)」
    • 森山直太朗
  • 53位 15点 5票
    • タクヤ(超特急)「兎に角可愛い。萩尾望都の作画みたいな少女男子に恋心とは少し違う憧れを抱いてしまいます」 ※少年アヤちゃん効果かも?
  • 57位 13点 7票(1位3票)
    • リリー・フランキー「高校生の頃から好き。見た目も好き。いい声。今年は直接お会いして人生相談する機会があって、楽しかったので」
  • 58位 13点 7票(1位1票)
    • 春日俊彰(オードリー)「スターに票が入らないのは許されないことなので」
  • 61位 13点 6票(1位1票)
  • 66位 12点 4票
    • 丸山隆平(関ジャニ∞)「意味わかんないボケかまして童貞男役がハマって暗くて女子っぽくて頭おかしいくせに音楽してるとちゃんとアイドル…なんかかっこいい…」
  • 71位 11点 5票(1位2票)
  • 74位 11点 4票
    • 吉井和哉「報道に愛の炎が消えかけるも今年再燃」
  • 75位 10点 7票
    • 福士蒼汰「あんな可愛い子は…と敬遠していましたが、ずぶん天野のこと&スープのCMにやられてしまいました」 ※種市先輩、意外と伸びず!
  • 81位 10点 5票(1位1票)
  • 91位 9点 5票(1位1票)
    • 窪塚洋介「ブームの後にマイブーム/カワイイもうスぅゴいカワイイ」
    • 小峠英二(バイきんぐ)「何だかものすごくセクシーに思える」

順位が落ちた人の理由がよく分かんないんだよなー。まだまだ以下に続きます。