モテない系版:好きな男ランキング 31位〜

ランキングはこのへんからがさらにおもしろい。「カギカッコ」内は、投票のときにもらったコメントからいくつか抜粋したものです。

  • 31位 12点 6票(1位2票)
    • 瑛太「顔がよい/弟もいいけど、やっぱ兄」[前回6位からダウン]
    • 草野マサムネ
  • 33位 11点 7票
    • 神木隆之介「美少年!美少年…!映画桐島がちょうよかった…!/これからに期待大」
  • 35位 10点 6票(1位2票)
    • 栗原類「骸骨系で魂抜けているっぽくていい」
  • 36位 10点 6票(1位1票)
    • ピエール瀧「抱かれたいレベルが他にこの人以外出てこなかった/腹の脂が体表に浮かび上がっている感じがたまらない」
    • 平山浩行
  • 38位 10点 5票
    • 高良健吾「付き合いたいわけではない。この美しい人間を育てたい。子供に欲しい」
    • 染谷将太「虚ろな目と佇まい/灰色のパーカーを着せて四六時中眺めていたい」
  • 43位 9点 6票
    • 妻夫木聡「何か最近特に異様に色気を感じる/笑顔、濡れ場のエロさ」

  • 44位 9点 5票
    • 濱田岳「声。年(身長も)上なキレイな奥さんがいるから間違いない」
  • 51位 8点 4票(1位2票)
  • 55位 8点 3票
    • 菊地成孔「遊び人なのにスキになってしまうのはくやしいが/細身インテリ神経質」
    • 桜井和寿(Mr.Children)「くしゃくしゃの笑顔が最高!」
    • 田辺誠一「妙に色気があってちょっと潔癖っぽい雰囲気がよい」
  • 58位 7点 5票
    • 向井理「顔です/けっして好きじゃないのに、出てると見れちゃうんだよ!…という葛藤/理由などいらない」
  • 59位 7点 4票(1位1票)
    • 竹野内豊
    • 羽生結弦「間近で見たら可愛い、でも演技と性格は俺様/少女漫画みたい」
    • 松重豊「眉間のシワが良い、硬派で渋い」
  • 68位 6点 6票
    • オダギリジョー「大河に出るので盛り返してほしい/結婚しても現人神!溢れる色気!」[前回4位からダウン]

意外と上位だったり意外と票が伸びなかったりするものですね。
まだまだ以下に続きます。